miuracamera

http://miuracamera.com

橋の下写真館に参加します


5/22~5/24に愛知県豊田市で開催される
橋の下世界音楽祭 soul beat world 2015の中の
《橋の下写真館》に参加しまーす。


こちら何人かの合同展になってまして展示方法はそれぞれなんですが
僕は小学校の遠足&無人販売所スタイルでやろうと思いまして、
日展示場所に箱を置いておきますので、1枚につき100円その箱に入れて持っていく感じでやります。


去年のフィルムの現像がとても良い感じで上がってきて、見せられる機会をどうしようかと思っていたのだけど
あまり仰々しい感じにしたくなかったので、今回のようなカタチにしました。


写真(ハガキサイズ)はそれぞれ1枚づつしかありませんので、
レコードを掘るかのごとくお気に入りなのを探してもらえると嬉しいです。


よろしくお願いします。



橋の下世界音楽祭
http://soulbeatasia.com






_